アラフォー女子2人からランチのお誘いが来ました。

前回は、美味しくて安い鰻屋さんでしたが、今回は、カレー屋さんになりました。


私は、新宿中村屋のカレーが大好きなのです。


カレーの美味しい店は沢山ありますが、どうしても中村屋のカレーを定期的に食べたくなってしまいます。


小学生の頃から食べ続けているので、かれこれ5 0年以上食べていますもので。


中村屋のカレー粉を通販で数瓶買って、家でも定期的に作りますが、お店の味の8 0%程度の再現性です。




と、言うわけで、この2人は元部下なのですが、1人は、彼女が24才の時から仕事を共にしており、一緒に出張で全国を走り回った同志です。


珍しく2 0年も一緒に仕事してましたもので、お互い良い面も悪い面も知り尽くしており、1時は、同じ空気を吸うのも嫌だ!くらいの時もありました。


たぶん、カミさんより一緒にいた時間が多かったのでしょう!


出張は、旅行とは言えませんが、一緒に旅したのは、少なく見積もって年間5 0日×1 0年としても、5 0 0回になります。


旦那さんでも親でも、この数字を超える人はまずいないでしょう!


彼女は、とても美人なのですが、同じ仕事をしている女性の事は、絶対に異性として見ない!

周りからも、あの2人怪しいなどと絶対に疑われない!を心がけておりました。


彼女の恋愛遍歴は、ほぼ知っています。

結婚願望が強くて、いつも結婚を意識した付き合いなのですが、つまらない男が多かった気がします!

結婚した相手、今の旦那さんの時は、今回はいいんじゃない!と思いました。

今は、2人の子供のお母さんで幸せな家庭を築いています。


仕事を辞めてから1年半が経ち、数ヶ月に1度くらい、会っているでしょうか。


彼女の両親は、他界しており、1人っ子だったので、今は、私の事を、親族っぽい感じなのかもしれません!



もう1人の方も、2児の母。


旦那さんはナルシストで現在パパ活疑惑があり、日々身体を鍛えてプチ整形までしているそうで現在、微妙な夫婦関係です。


前回、食事の後カフェで愚痴や相談を沢山聞きました!


旦那さんは、仕事が上手くいってて、小金持ちの4 0代半ばですので、遊びたい盛りなのでしょう。


できれば、パパ活とかではなくプロの方と遊べば良いのでしょうが、どうしても、行為だけではなく疑似恋愛的なものも欲してしまう年頃なのでしょう。


旦那さんの気持ちもわかるし、彼女のモヤモヤもわかるし、あまり極端な事にならなければいいな!と、見守るだけです。


しかし、爺ィをかまってくれるのは、本当にありがたい事です。


こんな事が無いと、なかなか東京に行きませんし!


そして、東京に行くと、もう1人、、、


これまたアラフォーの奥さんに連絡しちゃって、会ってしまうかもしれません!


もし会う事になっても、飲みとか、カラオケとかだけにしよう。


釣り以外の趣味。


もう一つの趣味の方は、やはりあまり良く無いかもしれないし。


側から見れば、セックスをしてなくても、一緒にラブホに行ったり、一緒にお風呂に入ったり、局部を責めたりの行為は、不倫に当たる可能性がありますもので!


私的には、この行為は、趣味で、一緒にゴルフをしたとか、テニスをしたとか、と同じ事な訳ですが、そうは、捉えてはもらえますまい!





趣味、釣り。





趣味、S M。