一人カラオケなんて、寂しいと思ってましたが、自分の好きな曲だけ歌ってれば良いので、最高のストレス発散時間です♪


練習にもなるし!って、本番の予定無いですけどね。(笑)


ですが、今日は、何か、調子が悪かったのです。

先ず、歌いたかった曲が無かったので、がっかり!アイナジエンドのFrail

しょうがないのでキリエの憐みの讃歌を歌い、しっくりこないので、imaseのナイトダンサーを連続5回歌ってやりました!

それから、バウンディを5〜6曲!

少し調子が出て来たので、ちゃんみな♪ハレンチ!

良し!と、クリッピーナッツを入れるも当然無理!それならと、アドの唱で玉砕!

YOASOBIアイドル〜勇者で少し巻き返し!

エメ残響讃歌でフィニッシュ!

やっぱ、アニソンに行くよな!


そんなで、2時間1人で歌いまくり♪


釣具屋に寄り、餌を物色!

今日もカニでやって見るかな?


海に、2時ころ着き竿を出すも、夜の8時くらいまでアタリ無し!


とりあえず、自作ルアーを投とこ!


アタリ!


5 0㎝ある無しのフッコクラスのシーバス!


その後もアタリは、頻繁に!

しかし、7〜8バイトはあったのに、取れたのは、1本だけ!

今日は、食いが浅いのかな?

1時間くらいで地合いは過ぎ去り、アタリは無くなり納竿。


まぁ、ルアーで釣れたので、良しです!


今日も、ウキ釣り・前打ち・ルアーの三兎を追って、一兎を得た♪


めでたし!