今日は、海に行くので昨夜のうちにカレーを作って一晩置いて美味しくしときます。


私は、関東人なのでカレーは基本豚肉が好きです。

国産の豚バラブロックと新玉ねぎ大量をバターで炒め、人参・ジャガイモも炒めてからじっくりと煮込みます。


カミさんと娘は、辛い物が苦手なので、甘いカレーを作ります。


秀樹の、、、


若い頃私は、『1日1カレー』くらいカレー好きでした。


朝は立ち食いそば屋で天ぷらうどんミニカレーセットを食べて、昼は新宿中村屋のインド風カリーを食べて、夜は、家に帰って先日の残りのカレーを食べる!なんて感じです。


神保町など行きまくりでした。私は、ボンディ派ですが。


今は、週1くらいにはなりましたが、私にとって、カレーは人生で欠かせない食べ物の一つです!


鰻・ラーメン・カレー! 私の3大栄養素です!