よく、テレビでCMしてますよねー。


昔、キャッシュカードを使った人は、利息を払いすぎているとか言うやつ!


とりあえず、駄目元で相談してみました。


無料だし、調べてもらうと。


返って来るとの事!


そりゃ、嬉しいねー!


幾らでも、お金返ってくるなら無かった金だし、本当にありがたい事です。


で、幾らですか?





4 0 0万円くらいです。

金額が少し大きいので、裁判に時間と多少費用がかかりますが、宜しいでしょうか?




え?




4 0 0万円?!




マジっすか!




それが昨年の話しです。


昨日、お金が振り込まれました。


裁判にかかった費用もろもろと、弁護士費用で

12 0万円引かれて、28 0万円成。


助かるわ〜!


丁度、カードローンとかリボ払いとかで25 0万円くらい借金あったの、全てちゃらになるやんけー!


昔はそれなりに所得あったんで、普通にカード使って買い物したり、ローンくんだり、キャッシングしたり。


別に、馬鹿使いした事は無いし、普通に返済していただけなのに。


いやー!良かった♪