若い頃、一時、おかま?をやっていました。

と、言っても六本木のそれっぽい店で働いてただけですが。

メイクをして、女装やコスプレをして踊っていました。

男の人とは、当然やった事もやられた事もあります。

が、やはり、女性が好きでした。女体が好きだったから。


その後、しばらくは、普通に女性とせくすをする日々が続きました。

彼女・せふれ・合わせて7人と同時期にせくすしていた事があります。


ベッドに入り裸で絡み合っていると、皆、顔の位置は同じだし、似たような表情なので、誰が誰だか解らなくなってしまいます。

なので、絶対に名前で呼ばない習慣をつけておりました。


原宿のデザイン学校の学生だった頃。ラフォーレ原宿で働いていた頃。南青山に住んでいた頃。

周りには、若くて可愛い女の子達が沢山いて、仲良くなってせくすする方程式みたいなものが確立していて、ほぼ自動操縦の様に、知り合い〜身体を合わせていました。


私は、決してモテていた訳ではありません!


しいて言えば、常に、性的な欲望は満たされていたので、ガツガツしていなかったのが、相手に、危険な雰囲気を感じさせなかったせいかと思います。

何か、自然に帰れなくなって、ホテルに行って、寝てた。みたいな。


まぁ、発展性の無い男女の関係は、いづれも長続きせず、せくすも相手が代わるだけでやる事は一緒なので、だんだん飽きてきて。


大人になるにつれて普通の関係性に刺激を感じなくなり、アブノーマルな方向性に走った3 0代半ばくらいでした。


自分の M性を解放して多くの・女王・様とセッションしたり、プライベートな・奴・隷・ごっこをしたり。

普通のせくすは、プロの方に特化しました。


それも、限界とマンネリ化を迎えたのが、5 0代くらいまででした。


その頃、NHの風俗に行き始めました。

2丁目で遊んだり、フェテッシュな店でおかまさんと、仲良くしてたりはあるのですが、それ以上にはなかなかなりませんでした。


私が、美しくないから。


 M・男は、みっともなくて、最低で良いのですが。

エロオヤジ・エロジジイも、かっこ悪くてどうしょうもないで良いのですが。


何か、そっちは、美しくなきゃな、、、って、思ってました。


で、NH系風俗へ。


NH女王様って、いらっしゃいませんか?


ハイ!そちらの対応可能な娘もおりますよ♪


初めて、行ったお店にはルームがあった!

箱ものが禁止になって久しいご時世に!


いや、男同志なんで問題無いんですよ♪


なるほど。


その娘は、まぁ、可愛い男の娘でした。


口で奉仕させて頂き中に写生して頂き。

口に放・尿・して頂きました。


女性様からの聖・水・拝・受・とは何とも趣きが違うものでした。


何でしょう?


より背徳感が強い様な。


それから、しばらくは、その手のお店に良く行きました。

2 0人以上は、咥えたり、飲ませて頂いたりしたと思います。


今でも、5回に1度は、ぬきねたNH様ですね♪


リアルでの最後は、もう1 0年くらい前になるのかもしれませんがね。