ひとしきり趣味話しをした後、新宿にある行きつけのハプバーに移動。

そこは、S・M・色が強いお店でしたが、やりたい男性・やられたい・女性も多数いらっしゃる所で、その日によって店内の様相は違います。

ある時は、店に入ると、1 0人以上居る男女は全員・全・裸・で、そこら中で結合腰上下動喘声高々状態だったりします!

『あら、ツルちゃん!早く脱いで!来て♪』

と、入店5分でお馴染みの3 0代人妻と合体にあいなったりしたこともあります。


その日は、知り合いの若いM・男・が居ましたので私と共に、いたぶって頂きました。


2人共、全・裸・で並んで、下肢づき。


勿論、お店に着いて直ぐに私の口を御使用頂きました。


飲み屋から我慢されてたみたいで、1ℓくらいは出されました。


ちゃんと完飲した私めを見て、とても感極まって身体中からフェロモンが香り立ち目の瞳孔が開きキラキラと輝いておりました!


M・の元彼と別れてから1年ぶりくらいの人・間・便・器・放・尿・でしたので。


その日は、2人のM・男を心ゆくまでいたぶって楽しまれました!


その後、2回ほどお会いして、池袋にあるS・M・サロン等に遊びに行ったりしました。

その度に、自然現象は、全て御使用頂き、携帯ト・イ・レ・状態でした。


最後にお会いしたのは、渋谷のクラブで深夜〜朝までやるフェティッシュなイベントに出席されるとの事で、その前に、お食事をご一緒した時でした。

私は、翌日仕事があり徹夜は流石に無理な年齢だったので、最終電車で帰路に着きました。


別れ際に、


『ツル!しばらく会えなくなるわ。』


『私、来週から入院するの。』


『手術なの。』


『たぶん数ヶ月かかるんで、携帯もつながらなくなるけど、また、遊べる様になったら連絡するから、おとなしく待ってなさい!』


えっ?


どこがお悪いんですか?


お見舞いとか、行ってもいいですか?


『駄目!』


それっきりでした。


でも、数年後に池袋のサロンにいらした様で、

女性1人客だったので、お店の人が、初めてですか?と聞いたら、以前、ツルちゃんと一緒に来た事があると言ってたそうです。

そして、今は、新宿の老舗のS・M・クラブで女・王・様・をしてるとの事でした。


たぶん、彼女とは、縁が切れたのでしょうね。

でも、お元気なら何よりでした。