愛知県一宮市萩原駅徒歩1分


お家のキッチンが小さなパン屋さんに🎶

初心者さんでも短時間で簡単に作れる”手ごねパン教室Pandoパンド”です。




こんばんは。

今日は気持ちがいいお天気でした。





週末レッスンレポです。

今週も沢山焼けたミニかぼちゃ🎃


{7105A472-8B41-413B-9ECB-D76B04446CF0}

{4CDCD183-B97E-40E0-B1DE-29AD0E343FC9}

{00D44520-0F58-41EA-A738-A4A08A5F9276}

{E3689763-EC60-4C5C-B7D8-DCA077AC27CF}



細かい作業ご苦労様でした。

翌日、美味しくて3個も食べちゃった照れ
嬉しい感想をいただきましたよ。


50g程度なので食べすぎちゃう危険なかぼちゃ🎃

{88200CB2-4EAD-4AD4-B4AA-3830924448D4}



紅茶生地のティーラウンド

30%のバターに卵黄2個を使ったリッチなパン
レモンピール、林檎のドライを巻き込んで仕上げました。
気をつける事が沢山あるメニューです。

流石上級者さん!お見事ですウインク


{D6FCDAE6-7FEA-4299-AF7F-C7495FF0697A}


カフェナッツ

コーヒー生地に、イチジク、ラム酒漬けレーズン
マカダミアナッツ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ入りの贅沢などっしりパンです。
 

焼き上がりのコーヒーの香りがたまりません。
寒い日に、温かい飲み物と一緒に食べると幸せな気分になるパンです。

{CF24D5CA-C9B9-4F10-A50B-CD76E44F55BF}


ナッツチーズテゴレ
チーズクリームを乗せて焼くふんわりなお菓子パンです。
今回は、アーモンドも入れて食感にもアクセントをつけちゃいました。



{C90C293D-C597-4FEA-B464-7C296B29E75B}



最後は、ホテルリッチ食パン
生クリーム、卵入りのリッチな食パン。
手ごねは大変だけど、とっても美味しい食パンなので、是非チャレンジしてください。



厚切りフレンチトーストにしても美味しいですよ。

{C8409033-14FA-4B51-9DEB-96A0E56E7767}



ムクムク釜伸びして、可愛さ倍増です💕

{A7CB38AE-9177-4024-80E7-CEE8BBCCA833}



楽しい時間をありがとうございございました😊



来月も宜しくお願いします。



 

イエローハート手ごねパン教室 Pandoの詳細(初心者さんも大歓迎!)

住所: 愛知県 一宮市萩原町 串作字 荒神田面1393-1
 
教室開催曜日 : 土・日、祝日開催(朝、昼、夜の3部制)、平日の夜のみ受付可(応相談) 

完全予約制 :予約は2日前までにお願いします。
 
 
 
 
 

 

OKLINE予約も受付してます。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

愛知県一宮市内、稲沢市内、江南市内、岩倉市内、犬山市内、小牧市内、名古屋市内、清須市内、岐阜市内、大垣市内、各務ヶ原、瑞浪市内、揖斐郡などからお越しいただいています。


Pandoパンドは、手ごねパン体験、手ごねパンを簡単に作る方法、ふわふわ手ごねパン作り、手ごねパン人気レシピなどを提供する手ごねパン教室です。