愛知県一宮市萩原駅徒歩1分


お家のキッチンが小さなパン屋さんに🎶

初心者さんでも短時間で簡単に作れる”手ごねパン教室Pandoパンド”です。




こんばんは。

先週のレッスンレポ続きです。


オープンから通ってくださるM さん

今回で24回目

ブルーベリードーム



{4CDACFA1-94EE-4F02-99FE-B0EE42A34CAE}




計量もサクサク。



{5F76A645-EEA8-44F5-8CBE-0FF332374E7B}


グルテン膜の強化の時は、叩いて捏ねるのも
私が、何も言わなくてもご自分で判断されます。

{920FF99F-D6B2-43DA-BBF9-9222C70580DA}

混ぜ込みも、その具材にあった混ぜ込み方法で、
私が何も言わなくてもご自分で判断されます。


{A8702B42-9B92-4741-ABCA-C602B9E7AB2C}


生地の扱い方も、バッチリです。


{FAE0282C-63B7-4FD6-8B83-4A7BD57CAC36}


今回は、包丁で切れ込みを入れるメニューでした。
仕事が丁寧且つ確実です。

{1E5FA11F-C0F2-4022-AC4B-9870C772B1BD}


焼き上がりにいつものお写真ウインク


{C993CFD4-202E-4231-84D0-3987909CE218}


来月からは、上級のメニューで受講されます。



ご一緒された生徒さんから、

M さんは、先生が言った事を全部すぐに理解して

凄い!





私なんて、3つ言われた、2つは忘れるのにてへぺろと感心されてました。




毎月、楽しみに通ってくださるM さん。

私も毎月お会いできるのを楽しみにしてるんですよ。




来月からも、宜しくお願いします。


 

イエローハート手ごねパン教室 Pandoの詳細(初心者さんも大歓迎!)

住所: 愛知県 一宮市萩原町 串作字 荒神田面1393-1
 
教室開催曜日 : 土・日、祝日開催(朝、昼、夜の3部制)、平日の夜のみ受付可(応相談) 

完全予約制 :予約は2日前までにお願いします。
 
 
 
 
 

 

OKLINE予約も受付してます。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

愛知県一宮市内、稲沢市内、江南市内、岩倉市内、犬山市内、小牧市内、名古屋市内、清須市内、岐阜市内、大垣市内、各務ヶ原、瑞浪市内、揖斐郡などからお越しいただいています。


Pandoパンドは、手ごねパン体験、手ごねパンを簡単に作る方法、ふわふわ手ごねパン作り、手ごねパン人気レシピなどを提供する手ごねパン教室です。