愛知県一宮市萩原駅徒歩1分


お家のキッチンが小さなパン屋さんに🎶

初心者さんでも短時間で簡単に作れる”手ごねパン教室Pandoパンド”です。




こんばんは。

本日も昨日の続きのレッスンレポです。





平日の夜のレッスンは、

ウインナーブランチ


細かい網目模様のパンです。


{6DA9A39D-9FF5-4D2A-870C-B084CDA6DCFD}



まずは、ウインナーの長さに広げます。

{3623A520-6A5D-4D9E-AEB5-D5FCEAB8D2DE}



幅を揃えて、左右に切れ込みを入れます。

{9D951542-3D4E-4E14-80D3-FFACCC25D44D}

網目を確認しながら、中央に編んでいきます。


{27C341EF-C0B4-4E17-9EFF-C97426AFD3D7}


キャベツも入れてますよ。

{F32964C5-34C2-4AA6-9D10-25EAB0747CC1}


最後まで根気よく頑張りました。
{5A2F37CE-E3FA-45B9-85F6-5FEE6EC63192}


中に入れる具材は、カスタードクリームや餡などを入れたり、焼きそばなどでもいいと思います。

春休みのお子様のおやつに最適ですよ。



続いて、グラハムパン


加水は、76%程度です。
パンチ入れや、焼成の工夫などをお伝えしました。

{92E40D4D-C641-46E4-BC8E-FC9896B5525A}


イチジク、クランベリー、クルミを入れました。

{5C7F25F3-8AC2-4996-B358-1095AF1607CF}


平日夜のレッスンは、19:30〜です。

レッスン開講はご相談ください。




ナポリ風ピザ

もちもち生地に、お手製のピザソース。
モッツァチーズもたっぷり乗せました。

{D0C87462-F2F3-44C9-AAAA-B7E58BAC7EAE}



召し上がる前に生ハムを乗せたら、さらに豪華に✨
{58725444-CC58-408C-A974-64F5A4504EFC}


捏ねたピザ生地を持参して、お友達のお家で焼く!
焼きたてのピザを披露して、女子力up☆-( ^-゚)v



最後は、抹茶チューブ

中に何を入れたかわかるように 黒豆や、ピールを乗せて。

{718AF1CE-34BA-403C-A8DF-E4305CC3320A}



{52033172-E75B-445A-A246-6CE19594EA4C}

モンスターズインク?っぽいとか
シュレック??なんて言いながら、笑いの絶えないレッスンでした。



沢山の笑顔いただきました爆笑



 

イエローハート手ごねパン教室 Pandoの詳細(初心者さんも大歓迎!)

住所: 愛知県 一宮市萩原町 串作字 荒神田面1393-1
 
教室開催曜日 : 土・日、祝日開催(朝、昼、夜の3部制)、平日の夜のみ受付可(応相談) 

完全予約制 :予約は2日前までにお願いします。
 
 
 
 
 

 

OKLINE予約も受付してます。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

愛知県一宮市内、稲沢市内、江南市内、岩倉市内、犬山市内、小牧市内、名古屋市内、清須市内、岐阜市内、大垣市内、各務ヶ原、瑞浪市内、揖斐郡などからお越しいただいています。


Pandoパンドは、手ごねパン体験、手ごねパンを簡単に作る方法、ふわふわ手ごねパン作り、手ごねパン人気レシピなどを提供する手ごねパン教室です。