カラオケついでに
ギター試奏したら
店員さんにほめられたー(笑´∀`)

『今聞いてましたけどそろそろ二本目買っていいレベルなんじゃないですか?』って
多分売りたいがためにこんなこといってんのかも知んないけど嬉しい(笑´∀`)
今日から試験だったぁ(><)


実際今回のテストで
成績決まっちゃうから怖い(´・ω・`)わら

今日は
古典
英文法
情報c

だったんだけど
今回は赤点ないと思う!!

なんたって前回は
赤点5個とったからな(><)
そのうち2つが
古典と英文法っていう( ̄∀ ̄)


明日は数学Ⅰと保健だ!!
数学Ⅰやべー
勉強しよ!

....の前に!

寝ます
今日はちょっと嬉しいことが(笑´∀`)

夜に中学校の友達が久しぶりに遊びにきたんだけど、
「こないだ曲つくったんだぁ」って言ったら、
「まじか!!聞かせて( ̄∀ ̄)」って言われたから
照れながらも(人前で弾き語り初めて)弾き語りしまして

評価は

友達「うわぁ…想像してたのより全然いいんだけど…ヤバいね(笑´∀`)いいわ…で、いつのライブでやんの?」

俺「いやいやいや…ライブじゃやんないよー( ̄□ ̄;)!!てか恥ずいし><
客盛り上がるかなぁ」

友達「いや全然盛り上がる!!やったほうが絶対いい」

俺「まじかニコニコども(笑´∀`)」
って感じだったんだけど正直めっちゃ嬉しかったぁヽ(´ー`)ノ

いつかやりたいですわキラキラキラキラ