連日の猛暑、皆様、からだは大丈夫ですか?

私は、何もしてないのにバテテます ショボーン 汗

(何もしていないから、バテるのかも。。。w)

 

話は変わって、今週の水曜日に「片づく家のつくり方」

というセミナーに参加してきました。

 

整理収納アドバイザーの資格を持っているものの

目からうろこの話が沢山聞けて、本当に勉強に

なりました。

 

 

   

プラスチックの同じケースを沢山買って収納する

ことだけではなくて、設計をする人間としての知識を

深めなくては!!と気づかされた2時間でした。

 

 

本当に、サボりすぎていて書き方すら忘れたので

この記事を書くのにも時間がかかりました あせる

 

今後とも不定期ではありますが、お付き合いください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橘 慶子

株式会社 PLUS OT

敦賀、嶺南地域を盛り上げる設計事務所でありたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー