折り紙のメーカーさんが、破産されたと知って

寂しい気分になりました。

 

私も、100均の折り紙を使っているので何も

言えないのですが。。。 ショボーン 汗

 

   

 

そうそう、昨日アリ地獄をくす玉に仕上げました。

左の子は、会社のTさんに貰ってもらいました。

 

桃の節句用の飾りに使ってくれると言ってくれ

ました 照れ ラブラブ ウレシイナー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橘 慶子

株式会社 PLUS OT

敦賀、嶺南地域を盛り上げる設計事務所でありたい。

~お客様の満足度を上げる価格の見える家づくり~

 

空き家の利活用を通じて地域の活性化を目指しています。

中古物件をリノベーションしてカッコよく住むことを提案します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー