結構、緊張して挑んだ司会ですが、なんとか無事に

終了しました。

 

本当に、楽しいセミナーであっという間に終わって

しまいました。

(私信:先生、ありがとぉ~ ラブ

 

で、その後の懇親会は、会場近くの「ラルバ」という

お店の2階でコース料理をいただきました。

 

8時半過ぎから11時まで、たっぷり喋って食べて大満足!

 

  

 

ボリューム満点で、味もとても美味しかったぁ~ ラブラブ

 

  

 

最後の締めは、コーヒーとエスプレッソのアイス 音譜

 

幸せな一日になりました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橘 慶子

株式会社 PLUS OT

敦賀、嶺南地域を盛り上げる設計事務所でありたい。

~お客様の満足度を上げる価格の見える家づくり~

 

空き家の利活用を通じて地域の活性化を目指しています。

中古物件をリノベーションしてカッコよく住むことを提案します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー