昨日の年賀会は、去年と打って変わって和室空間で

行われました。

 

 

前菜とノンアルコールでの宴会は、結構盛り上がり

出し物なども本当に楽しめました 照れ 音譜

たんまり食べたのに、素敵なデーザートまででて

きました。↓

 

 

ゲームで4位だった、私たちのテーブルは、チロル

チョコをもらいました。

1位のチームは、テンポドロップが当たってました。

羨ましいぃ~ ラブ

 

 

あと、お世話になっている先輩からの贈り物も

戴いて、幸せな一日になりました ラブラブ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橘 慶子

株式会社 PLUS OT

敦賀、嶺南地域を盛り上げる設計事務所でありたい。

~お客様の満足度を上げる価格の見える家づくり~

 

空き家の利活用を通じて地域の活性化を目指しています。

中古物件をリノベーションしてカッコよく住むことを提案します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー