最近、近所に気になる建物が出来ました。


その建物が、なぜ気になるかというと、壁全面の

足元に窓が!!


スリットではなくて、ガッツリ60cmくらいかなぁ?


出来たてを見たときは、カッコいいなぁ~と思った

のですが、中にモノが入ったのを見て、気を付け

なくてはと思ったことがあります。



というのも、外からの目線のところに窓がついて

いるので、中がゴチャゴチャしていると、かなり

汚く見えてしまうんです。

あと、足元が丸見えなの あせる

女の私は、ちょっと抵抗があります。。。


植栽でも、あれば別なんですけどねぇ。


そこは店舗だったので、気になってしまって。


職業病ですね 目



見せて「綺麗にしなくては」と、気を張って使うか、

リラックスして使うかによって、窓の位置に

気を使わなくてはと思いました。