昨日の夜、帰ってリビングでくつろいでいたら急に眼が

チカチカし始めました。


一瞬、目がおかしくなったのかな?


と、思ったのですが、しばらくしたら部屋が真っ暗に!!


電気のリモコンで操作しても付かないのでリビングの

他の照明をつけて、シーリングライトを点検したら、


    
  たっちゃんのブログ

こんな感じになってました。。。


寝室の殆ど使っていない同じ型の蛍光灯をつけて

一応応急処置をしたのですが、今までの暗さが一変!


凄く明るくなりました ニコニコ

でもちょっと明るすぎるので、電球色の蛍光灯を買って

交換をする予定です。


使えなくなった蛍光灯は、電気屋さんで引き取って

くれるかなぁ~??

前は、引き取ってくれた気がしたんですけど、どうでしょうね。