私の住んでいるところは、警察署の裏あたり

です。


最近、平日禁酒なるものをしておりまして、

昨日は飲まずに就寝したのですが、中々

寝つけませんでした。


やっと、ウトウトし始めたころ、バイクの爆音が

響き、起こされてしまいました。


時間は、AM2:00過ぎ。


このときは、そんなにしつこくなかったのですが

また、ウトウトしはじめたら、同じように爆音が

してきて、起こされてしまいました むっむかっ


これが、またしつこくて、しつこくて。。。


窓が二重窓だったらこんなに、気にしなくても

よかったのかもしれません。

寝室だけでも、二重窓にしたいけど、なかなか

予算がとれない、今日この頃です(笑) あせる