最近、気付いたのですが、ディスクに落とした

番組を、あまり見る機会がないなぁ~と。。


なので、HDDを増設できるタイプの録画機の

中に、過去録画したものを移植していたら、

残量が少なくなって、ピンチにっ ガーンあせる


そこで、外付けHDDを購入検討していました。


思いとしては、2TBのものを買って、沢山入れよう

と思っていたのですが、父に聞いたら、外付けは

1000個しか保存できないということでした。


なので、大容量のものを買っても、1000個まで

しか保存できないのであれば、主に録画している

もののデータ容量を判断基準に、HDDの容量を

決めようと思いました。



1000個ってすごい数だけど、意外とすぐに

うまりそう。。。