いやいや、相当しばらくぶりですが、生きてます(笑)


最近、大根がとっても安く手に入るので、ついつい

食卓が大根だらけにっ(^^ゞ


① 大根おろしをアツアツのご飯にかけて、醤油をたらして食べる。

② 大根おろしにポン酢で、揚げ物を食べる。

③ 大根おろしで、ハンバーグを食べる。

④ 大根で「けん」をつくってそれのみを醤油で食べる。


こんなことになってますww


だって、美味しいんだもん ラブラブ


で、この間母とお出かけした際に寄った、越前竹人形の里

で手に入れた竹製おろし器で「鬼おろし」を作ってまして

これがまた、美味いんですっ アップ


これから、鍋に大活躍の予感 ラブラブラブラブラブラブ