おはようございます

昨日睡魔に勝てず
寝てしまいましたショボーン

日頃から
筆不精なので爆笑

ですがニコニコ
きちんと書かなければ
いけない時には
書きますプンプン

昨日
青木恵理先生の
ワークショップがあり
たくさんの皆様に
ご参加頂き
ありががとうございましたラブ

作品も皆様
完成されて照れ

講習終了後は
ブースにも
お立ち寄り頂きましたニコニコ

ワークショップの
作品と
お揃いで身に付けられる
ロングネックレスを
沢山の方に
お買い上げいただきましたおねがい
(写真取ってなかった💧)

私が作った
ワークショップの作品はこちら

今日3日目
良い日でありますように

グラサン