☆トマトの煮込み^^バーグ^^☆可愛く作ったよ コネコネして 玉ねぎのみじん切りも結構入れた ハートの型に入れて形をとるよ 牛乳大2 卵1個 ナツメグ パン粉 塩コショウ あいびき肉350g フライパンで焼いて しめじ ハートにくり抜いた人参 ベーコン 玉ねぎ 炒めて トマトのホール缶 コンソメ1個 砂糖大1 お水180cc ケチャップ大3 ウスターソース大1 出来上がりは次回の お楽しみ 後でね