今自分ぼうしについていじられています。
 
自分乙です�
 
 
 
 
 
 
でも、おいしい�
 
 
 
 
 
 
 
それでは。ブブーゼラ(^_^)v
 
 
 
 
ほうせい大学いってきたよ~ニコニコ
 
電車でガタガタ揺られていったグッド!
 
 
大学はなかなかなでかいアップアップアップ
 
 
練習組は乙ですドキドキ
千葉市ユースはやまこのおかげで2年だけYahoo!
 
 
今は勝浦でサッカー部と電車の中(^_^)v
 
 
こうせいまだ包茎らしいよ。ここだけの話しグッド!
 
 
それでは。ブブーゼラ(^_^)v
 
 
こんにちはショック!
 
 
最近はあついですねしょぼん
ところでサッカー部の人でブックマークしてないやついるで291539さんのブログ-ファイル0063.gif
 
更新まじがばしょしますグッド!
 
今日はハリーポッターの魅力について語ろうと思ってますニコニコ
 
ハリーポッターはイギリスを舞台にしていますね(多分)
 
主要人物はハリー、ハーマイオニー、ロンの3人が一番主要である。
 
 
それにネビル、ジニー、ルーナラブグット(僕の1番好きなキャラクターで本名はイバナ・リンチさん第5章ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画の際1万5000人の中から選ばれた女優である髪は白である)の3人を足した6人が物語の鍵を握る人物である。
 
 
ハリーポッターの本は一見長くて読みたくなーいやどうせつまらないでしょっ!という意見をたくさん聞きます(>_<)
 
 
しかし騙されたと思って読んでみてくださいきっとあなたはホグワーツ魔法学校にかよいたくなるでしょう(^^)
 
 
だって僕がそうだったんですもの。
 
 
本気で映画に出演したいと思っていた時もありました