⭐️ 【だれかtoなかい】♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いいよね〜中居くんと二宮くんのトーク抜群❣️ | 『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

♡二宮くんの類まれな感性と演技力、大野くんの天性の才能と芯の強さ、櫻井くんの知性と包容力、相葉くんの最高の優しさと笑顔、松本くんの深い洞察力と輝き、5人のブレない嵐愛と絆が大好き♡ ☆自分ごとも少し…(^^) ☆

スター皆さまこんにちは〜スター

年明けの挨拶をしないままガーン
2月を迎えてしまいましたてへぺろびっくり

笑ううさぎ皆さま改めてまして、今年も宜しくお願いします🙇‍♀️
のんびりしたニノちゃん推しのblogですが、
今年も仲良くして頂ければ嬉しいです🙋‍♀️
間を開けている時も、アクセスして覗きに来てくださっている方々、本当にありがとうございます
いいね!やコメントを頂けると、とっても励みになります🙇‍♀️


1/1能登地方を襲った震災…多くの方々が犠牲になり、避難されている方々もまだまだ復興には時間が必要…改めてご冥福とお見舞いを申し上げます
石川県、富山県、福井県などなど、
何度も訪れ、温かく歓迎していただいた土地
四季折々の観光と温泉♨️と美味しい食材…
又、是非訪れて笑顔になれます様に…
避難されている方々の健康と笑顔が戻る事を祈っています


さて…
ニノちゃんごと…
1月…2月と色々有りますね
昨年末ドラマが終わり、通常番組
ニノさん、ベイスト、よにのちゃんねる
と…落ち着いた日々かと思えば…
二宮二人居ないと務まらない発言(ベイスト)があったり、オフィスにので忙しく社長兼その他のお仕事をこなしている様子で、大変そう
お家ごともしっかりこなすニノちゃん!
たくさんpostしてくれて楽しいよね
健康第一だから、体調管理に気をつけて過ごして欲しい、それが一番心配

よにの旅もめちゃ楽しそうウインク爆笑


サファリパークでのやり取りも

楽しくって、一緒に行った気分笑ううさぎ


笑ううさぎ車で移動しているだけでも、会話とテロップで愉快…編集大変だけど本当観ていて癒される

まだまだ先が有りますが…

もう盛り上がって爆笑ワチヤワチヤ感が半端無い爆笑てへぺろ飛び出すハート


ベイストでも、色々語ってくれて

ニノちゃんの裏側が知れて嬉しいよね


そして、1月に、スポーツ報知でたっぷり3日間今の二宮和也さん自身のこと、嵐さんのこと話してくれたよね

3紙とも3日間朝購入して、じっくり読ませて貰った!写真も素敵だし、本当お宝だねウインク照れ



そして、1/28【まつもtoなかい】 のゲスト出演

秋元康さんとたっぷり3人の話し…

中居くんの弄りも愛溢れていて照れ爆笑🤣

秋元康さんは、ニノ大好きで溺愛してくれて、うまくフォローもしてくれて優しくて素敵な方💓

この番組は、スタート時から録画もして観ていたから、今回の松本さんの休止で

中居くん1人でMCでやって行くのか…気にはなっていたのですが…ショボーン

そうしたらびっくりマークびっくり

【だれかtoなかい】 としてリニューアルして!

何と!二宮和也さんが中居正広さんとタッグを組みMCに抜擢!!照れ

笑ううさぎニノちゃんおめでとう🎉

憧れている先輩と同じ番組でMCダァ〜

もう、お知らせを見たら歓喜で『やったぁ〜!』って叫んじゃったよ〜照れウインク

https://x.com/darekato_nakai/status/1753735084451197067?s=46&t=wHRkxzysYDJ8-0NPQy2zqQ

二宮和也さんがどんなMCとして、この番組を盛り上げていくのか、放送までワクワクとドキドキで一杯です

中居くんの深い洞察力と巧みな言葉は、どんなゲストが来ても大丈夫!と思っている

そこに、松本さんとは違った絡みとなる二宮くん

立場は、進行役⁉️とか告知で言っていたけど

本番は、親交のあるムロさんとサンドさん

いくらでも絡むネタはあるよね〜てへぺろ照れ

2/4オンエア

二宮くんがスタジオに登場すると…

イヨォ〜‼️とスタフさんから拍手👏と歓声

『シンプルに震えていますよ』と言う二宮くん

今回MCを引き受けた経緯を語り

まつもtoなかい の後任MCとかNETで検索したら…貴さん?浜ちゃん?と次々に出てくるびっくりびっくりマーク

注目度の高い番組だと気付かされた

『宜しくお願いします』と深々とお辞儀をする二宮くん

笑ううさぎもう無条件に応援するからねェ〜飛び出すハートイエローハーツキラキラ


そして、扉の🚪隙間から覗く中居さんの怖い〜顔😱ガーン(いゃぁ〜マジ怖い!!びっくりちょっといじけてたかなぁ)

30年振りに旧事務所の後輩と一緒にお仕事してくれてありがとうございます照れ中居先輩ウインク好き


俳優のムロツヨシさんが新体制の初回ゲスト

前回の収録を知らないまま、このリニューアルを驚いてアタフタしながらも…

流石、2人を見て『すごいことなんでしょう』と

言ってくれたウインク照れ

いきなり『ムロさんのヒット作は誰も知らない』なんて…鋭い突っ込み!二宮くん言っちゃってる

そして、こんな裏話も…

嵐が休止の会見をしたその日に、ムロさんから

『飲まないか?』と連絡があり

2人でニノ宅で呑んだと言う

そこで、

『ムロさんは寄り添うと言う力の強い人なんで…』

笑ううさぎこう言う風に評価する二宮くんはすごいなぁと思う

ニノちゃんは、相手を認めて傷つけないワードびっくりマーク

たくさん持っているよねスターイエローハーツ


そして2組目のゲストは…

好感度抜群の サンドウィッチマン

前段が長かったので、待たせちゃったよねてへぺろ


早速、中居くんとサンドさんのラジオ闘争!

そして『富澤暗い!』

遅咲きのゲストに対して

30歳の時…自分たちは『大スターだった!』とMC2人で納得の発言ウインクびっくり

怒ってましたよびっくり…ゲストの方々びっくりマーク


話は盛り上がっているけど、トーク内容はかなり真面目な内容照れ

中居くんから『得るものがあるならば、失うものもある』この言葉も刺さるよね笑ううさぎ


2023タレントパワーランキング(男優)

2位 二宮和也

9位 ムロツヨシ


2023タレントパワーランキング(総合)

1位 サンドウィッチマン

4位  富澤たけし

6位  伊達みきお

9位  二宮和也


笑ううさぎ中居くんに指摘されたけど、二宮くんは

このパネルを見せたかったびっくりマーク爆笑ウインクらしいイエローハーツ

ニノちゃん♡大活躍だったもんね飛び出すハートイエローハーツびっくりマーク



好感度の高いサンドウィッチマンに対して

中居くんは、『そんなでも無い』爆笑てへぺろ

『ビジュアルが大事だけど…そんなに可愛く無い』と言い放つウインクてへぺろ

ゲストから口が悪いって言われてる〜びっくりマーク爆笑 


スター街で声を掛けられた時の対応

中居くんは立ち止まりガンとばす…(これも怖い〜)

ムロさんは、『ういっす!』で握手して

最後も『ういっす!』

伊達さんは、自分から『伊達です』と手を差し出す

富澤さんは、声掛けられたら、首をかしげて立ち去る

二宮くんは、ありがとうございますと握手して、最後また振り返り手を振る

Xのpostで『いい人』で埋め尽くしたい

定期的に人助け?もするはてなマーク

謎の発言びっくりマーク

笑ううさぎ様々なスタイル爆笑てへぺろ爆笑

大いに盛り上がったよね

この場面でも中居くんの立ち位置…

二宮くんの動き…上手いなぁと思う


書き足りないところもあるけど…

中居くんの優しさと二宮くんの持って生まれたバラエティー力!

二人の掛け合いも頭の回転が良く、心地よく響きゲストも楽しそうだった

これからも頑張って〜

番組観るの楽しみ〜


 スターうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がるスター


そうそう…自分ごとで書いておきます

1/2年明け早々 六本木ミュージアムへ

松本潤くんの展覧会に行って来ました

JUN MATSUMOTO EXHIBITION

「PERSPECTIVE -時をつなぐ眼差し-」

ずっと【どうする家康】を観続けていたので

潤くんの家康を1年半追い続けて撮影したもの

絵画、インタビューなどを観てみたいと思っていたら…1/2のチケット🎫が取れました

研ぎ澄まされた空間…

潤くんのと6人のクリエイターと作り上げた家康の世界観

張り詰めた様な空間に浮かび上がる絵画や写真

インタビューの和やかな空間

(詳細は、控えておきますね…)

最後にグッズを眺めて…参加出来て本当に良かったです


(お正月🎍でおつな寿司はお休み…お稲荷さん買いたかったけど…残念笑い泣きショボーン

ありがとう照れ潤くん💜


年明け1回目が、話題盛りだくさん

ニノちゃんがそれだけ、一生懸命お仕事してくれているからだよね

本当ありがとう〜感謝


書き出したら…止まらなくなりごめんなさい

改めて、今年も宜しくお願いいたします


また、皆さまと元気にお逢い出来るのを楽しみにしています


 スターうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がるスター