初めましてのごあいさつ | ちみーのブログ

ちみーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🥰
初めまして。ちみーと申します🎐

初めてのアメブロ投稿!
右も左も分からないし、果たしてこの記事を誰かに見つけてもらうことができるのかも疑問(笑)
これからマイペースに書いていこうと思います✏

元々、文字を書くのは好きで学生の頃まで小説、漫画、詞も書いていました。
と言っても、本格的ではなく、漫画も紙に鉛筆で書くだけ(笑)漫画家さんが使われるようなスクリーントーンなどは一切使っておりません🎨

これからブログに何を書いていくかなどは全く未定で、とりあえずは始めてみよう!と思ってこの記事を書いていますので、もしかしたら簡単な詩などを載せていくかもしれません📖
ぼんやりとやりたいことがありすぎる。最近好きなYouTuberさんの動画をラジオ代わりに聴くことがよくあるので、顔出しはしませんがライブ配信なんかもしてみたいなあとこっそり思っていたり。

ちなみに私はただ今大阪在住で、専業主婦をやっております🏠
結婚を機に退職し大阪に出てまいりました。
都会暮らしは憧れていましたが、住み始めて半年以上。。意外と慣れません(笑)この初めての記事は近くの公園のベンチで座りながら書いております⛲

最初なのでなにか自己紹介をした方がいいのかなと思ったのですが、いい時間になってきたので。。とりあえず今回はこんな感じで。
今からスーパーに行って、今日は焼きそばを作る予定です🍚

また更新したいと思います。読んでくださった方、ありがとうございました🥰