ふくとみクリニック院長のふくとみです。

以前豊胸手術をされた患者さんの動画をお見せしました。
その豊胸②の方についてですが、
この方は大胸筋下に
左175cc右225ccの
左右異なったバッグを挿入
しています。

この患者さんに、何故このようなサイズの異なるバッグを入れたかというと、以前お見せした動画では少しわかりにくいのですが、
元々のバストに左右差があります。

この左右差について
側面の写真を載せますので、これを見ていただければ理解していただけると思います。

豊胸②手術前側面写真
        豊胸②手術前の側面写真


これがこの患者さんの手術をする前の右左写真です。
右と左の違いを確認していただけると思います。

そしてこの患者さんは、「
バストを大きくすると同時にバストの左右差をなくしてほしい」という希望で当院を受診されました。

ですから、左:175cc 右:225cc と
50ccの差をつけて手術を行っています。

少し専門的なお話になるのですが、左右でバッグの大きさを変えると実はバッグの直径(半径)が変わってきます
直径(半径)の異なったバッグを入れるので、バッグを入れる位置、特にアンダー位置の差の微妙な調節が必要となってきます。
このように大きさの異なったバッグを微妙な調節をして入れなければ、綺麗なバストにはならないのです。

今回、この患者さんには元々左右差があって手術を行ったことを皆さんに知っていただいたので、この動画を見て「なるほど!」と分かっていただけると思いますが、この情報がなくこの動画を初めて見た方は果たして元々バストの左右差があった方だということを感じられたでしょうか?もう一度しっかりと
動画②を見てみてください。

豊胸②手術前側面写真 豊胸②手術後側面写真
        手術前                  手術後

そしてこの患者さんは、手術前に「水着になって海に行きたい!」とおっしゃっていました。
そしてようやくこの願いがかない、
スクール水着以外の水着を生れてはじめて買ったとのことです。そして、僕とクリニックのスタッフにうれしそうな笑顔を見せてくれました。
これからもっと、もっと自分に自信をもって素晴らしい人生を歩んでいただければと思います。

ランキングアップにご協力ください

ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓