2018年3月10日
 
 
『もうすぐ春ですねえ恋をしてみませんか音符音符
 
 
 
  『春一番』
 
   雪が溶けて川になって流れて行きます。
   つくしの子がはずかしげに顔を出します。
   もうすぐ春ですねえちょっと気取ってみませんか♪
   風が吹いて暖かさを運んで来ました。
   どこかの子が隣の子を迎えに来ました。
   もうすぐ春ですねえ彼を誘ってみませんか
   泣いてばかりいたって幸せは来ないから
   重いコートを脱いで出かけませんか
   もうすぐ春ですねえ恋をしてみませんか音符音符
 
 
 
 
 
 
 
①鴨島公園
                            徳島県吉野川市
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②ハイキーで撮ってみました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤナギの新芽が少し出始めていました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤今日の徳島県地方は最高気温11℃。快晴でとても暖かい一日でした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑥14日(水)15日(木)は21℃の予報。一気に春めいて来ましたね。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
緋寒桜 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑧緋寒桜 
 花びらは下向きに咲き綺麗じゃあないですが、色がとても鮮やかで青空に映え
 て美しいです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑨白梅
 前回紹介しました天満神社の白梅ではありませんが、こちらの梅もそれに匹敵する
 ほど純白でとても美しい白梅でした。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑩白梅
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑪白梅
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑫河津桜
 
イメージ 12
 
 
 
 
 本日も御訪問して頂き有難うございました。