初コラボイベント | 無駄な事は一切しない、最短スピードで根本改善大阪 松原市で唯一 【不眠症と慢性腰痛専門整体院】ケア倶楽部誠

無駄な事は一切しない、最短スピードで根本改善大阪 松原市で唯一 【不眠症と慢性腰痛専門整体院】ケア倶楽部誠

医療、スポーツ、健康、介護福祉
などの様々な分野からの役立つ情報と
トレーナー活動や出張施術、楽しい出来事まで
楽しく愉快に皆さまとシェアしていきます(^_^)

ケア倶楽部 誠
院長の柏原です😃

昨夜はいつもお世話になっている
南欧バル Holaさんと初めてのコラボイベントをさせていただきました👍🍷


【お酒の場を更に楽しんでもらいたい‼️🍻】

と言う思いから僕がオーナーの柴戸さんに提案し実現しました🌈

【好きな場所】で
【好きな環境】で
【好きな事が出来る】

こう言う仕事はホンマに楽しいです✨



これからも
色んなコラボレーションと言う形で一緒に楽しいことをしてもらえる
お店や他ジャンルの方々を大募集しております✨

僕はカラダを通してたくさんの人たちを喜ばせる自信があります‼️

僕と一緒に誰かを喜ばせ、楽しんでもらえる
企画をしませんか?



TEL 072-321-1192

大阪府松原市阿保4-1-9
 ヒサティー松原402号室

▼ HP ▼

▼LINE@▼
友だち追加

🍷松原市【南欧バル Hola】🍷