レッスンに行ってきたよー | ちはのブログ

レッスンに行ってきたよー

今日はダンスとボーカルのレッスン



にいってきましたーダブルハート




まずはジャズのレッスンおんぷ



色々な事を学んだよ~音符




そしてレッスンが終わった後



ジャズのレッスンが同じのれいかちゃんと



サイゼに行ったよんタラコ・スパゲッティ



その後れいかちゃんとバイバイ して



ボーカルのレッスンを受けたよ



ちはのブログ-110611_1329~0001.jpg

ボーカルマイクメンバーのみずほちゃんと まりなちゃんでーす



レッスンの後れいなちゃんと みずほちゃん



おしゃべりしたよwハート☆



ちはのブログ-110611_1525~0001.jpg

あっもうすぐエースマイルだびっくりまーく



ちはのブログ-110611_1518~0001.jpg

それでれいなちゃん たちとバイバイしたあと


もかちんと会ったよー



ちはのブログ-110611_1547~0001.jpg

もかちんが着ている服はちはもダンスの時


着てたよーんハート


もかちん かわいっwハート☆           ちは女の子