サモンズボード、新ギルド!先日のネルレス討伐の際、ギルマスが全然討伐に参加しないし!頑張ってるの10人以下やし!ダメージが億超えるの自分含めて3人しかおらんし!で、意を決して脱会!!脱会したらすぐ入会のお誘いがあり入会~。メンバー99人だし、一番ログインしてない人でも1日前。ギルド順位100位以内やし。今までのギルドと雲泥の差や💕!!頑張らないといけん💕!!やる気出てきた!!取り敢えずソウルダンジョン回ろう!