サモンズボード滅級!滅級きたー!はい、1ステージ目から難問です。ワタツミとヘラクレスが左向きに矢印3つあるのがポイントでしょうね。1ターン目でゴリアテを移動させずに、その2人を左に来させて、なんやかんや。。こりゃぁ何回もチャレンジした挙句クリア出来ない可能性大かしら。なんかパズルやってるみたい💦