むかーし、5年ほど前にそれは起こった。

東京行きの飛行機で、着陸まじかに、、、、

「ん?何か右目の奥が痛いな?」
「あれ、どんどん痛くなっ、、、、、
眼が潰れる!潰れる!潰れる!痛い。涙と鼻水止まらない。痛すぎて、諦めた。もう潰れてもしょうがないと。」
今まで生きてきた中でこんな痛さは感じた事がなかった。

その当時、インターネットで調べたのだけれど何も見つけれなかった。

そして、先日!東京行きの飛行機でまた、着陸まじかに、

「鼻筋がピリピリしだしたと思ったら、また目の奥が痛くなった。でも以前のように痛みが増す事はなく助かった!」

東京から何にか電磁波か何か照射されてるのでは?

で、インターネットで調べたら???
出てきた出たきた!

「飛行機頭痛?群発頭痛?」
なるほど、良かった自分んだけじゃなかったんだっ。

でも、なぜか東京に行く時になるんだけどな?帰りは痛くならない。

やっぱり東京には何かある、、、、