最近お天気がいいと

遠足も暑くなり金曜日からあさんぽ始めました。


朝はなんだか気持ちよくっていくらでも歩ける気分です。

でも行っただけ帰ってこなきゃいけないのにね。(笑)






アタシと旦那。


アタシ地方の河川敷遊歩道を川上に向かって歩きます。

朝6時過ぎ。
吹風は肌寒いくらい。

気持ちの良さにもっともっとと歩き…

途中であ~と気づく。

かえりも歩くんだよね。(笑)

名残惜しけどUターンして
帰り道は桜並木。



始めて来た道。
1キロ以上は続く桜並木。

来年はぜったい春に来ようね~と指切りげんまん。
いつも一緒の旦那に時々ウンザリするけどそれはお互いさま。
旦那は懲りずにいつもアタシの味方です。(笑)
ありがとう💕




最近はこんな些細な冒険してます😊

お陰で今日は筋肉痛。(笑)