昨日は旦那半日勤務で帰宅。

まったりと晩ごはん中にお医者さんから電話あり。


ピロリ菌除菌は成功🎉🎉🎉

コレステロール値も問題無し。

(薬を飲み始めたので…)

2ヶ月後の検診でおk…とのことでした。

うれし~〜〜い。\(^o^)/

もし、ピロリ菌2次除菌になったら断ろう~と思うほど辛かったからね。(笑)

これで一安心!


ドンキの塩鮭が美味しいよ。

追い塩をして焼き、白飯を食らう!(笑)
今、夫婦でハマり中。
ダイエットどうした???


歯医者さんの方も本物の前歯が入り欠けた下の歯も補強してもらいました。


銀歯が時代を思わせる😂
そして唇になんか付いてるみたいに見える。😂

まぁ、70近いおババ故これで満足です。😆

14日の検査後から気が緩み
お酒も飲み始めました。

検診&歯医者終了後の一人宴会。
あては寿司のみ!(笑)
固いもの禁止令発令中!
残り人生歯を大切に生きていきます!🤣

緊急ダイエットはひとまず終わったけどこれからも少しずつ
60kを目指します!

今朝の目方 66.5k14日比+800
好きに飲んだり食ったりした2日間でした。また、今日から頑張る!
やっぱり痩せるのは嬉しい😄