一昨日、AEONにオープントースターを買いに行きました。
簡単にトーストやピザ🍕が焼ければいいのです。

これ、一番安い商品で
190香港ドル(2700円)安いよね❗
でこのメーカー

あんまり聞いたこと無いけど…
香港あるある〜(笑)

あとね、来週アハー家族と食事会があるのでsakuraにプレゼント…

三才児はどんなオモチャが良いのかさっぱりわからん?
無難ミニーちゃんオシャレセットに
しました。
おままごともあったんだけどね。
何十年ぶりかのオモチャ売り場でした。

★☆★☆★☆★☆


香港は65才になるとバス、MTR(地下鉄)料金が安くなります。
どこへ行ってもだいたい2香港ドル
(30円位)
自己申請でオクトパスカードを変えます。

下がシルバー用…\(^-^)/
年を取るのも良いこともあるね。笑

夕べは動悸がすごくて、
あー本気でダイエットをしようと
反省…

今日からリスタート頑張る👊✨