時間とお金は使い方が大切 | サカグチアサカの夢を叶えるピラティス〜運動×占星術で作る自分らしさ〜

サカグチアサカの夢を叶えるピラティス〜運動×占星術で作る自分らしさ〜

奈良県生駒市でフィットネススタジオを運営。
ピラティスや占星術を通して人生を楽しむために私が学んだことや、日々実践していることを書いています
イベントスペース@ippo代表 ピラティスインストラクター

こんばんは!


ピラティスインストラクターのサカグチアサカです😊
週明けの月曜日は子供たちのエンジンの掛かりが遅く、今朝も追い込み漁のように保育園へ送り込んでしまい、朝からせっかちな自分を反省笑い泣き




保育園へ追い込んだ後…
3月から60分に拡大したイベントスペース@ippo


『はじめてのフラダンス』のクラスに参加して来ました🤙(2月までは45分クラスでした)


私はフラの経験はなく、本当に初心者としてお客様の一緒に楽しませてもらっているのですが
フラをするといつも穏やかな気持ちになれて、単純ですがハワイに行きたい!!!って思う〜ラブ
皆さんはハワイに行った事はありますか??



私はありません爆笑
ハワイに行ったことのある方はぜひおすすめスポットなど教えてください♡



いつも急かされている三兄弟😂




田舎育ちの私は、中学生の頃から都会に憧れがありました。



18歳で大阪に出てきた時は、毎日が興奮状態😂
(もちろん地元の富山は大好きなんだけど)
都会に行って買い物をしたり、人と会うこともすごく好きだったな。





30代に入ってからは、日本や世界の見たことのない景色を見に行ってみたいな〜と思うようにもなりました。


田舎で育った私は
やっぱり自然が好きみたい照れ




自然豊かな場所に行ってみたいという気持ちが強く、オーロラを見てみたいとか
キレイな海や川でずーっと泳いでいたいな〜
なんて今後の夢を描いています。




何もない場所で、何もしない時間。
そんな時間を楽しみたいなと思う。





「何かしないといけない」

コレは、単なるクセですね😂
忙しいのは、私のクセ。



今年はそんなせっかちな自分とお別れする1年おねがい
今年の目標は「余白を大切に」でした。







1月2月と速攻で余白を消してしまったことを反省🤣
3月からまたスタートしていきますおねがい


ブログの更新が滞ったら「余白大切にしてる?」って声をかけてくださいね❣️
私と同じように、せかせかしてしまう方
もし居たら私が声を掛けますよ❤️



Akkoさんがフラ雑学をインスタにアップしてくれているので要チェック👇ちゅー👇


今日も1日ありがとうございました😊