取り残された感。 | 悪性リンパ腫と私

悪性リンパ腫と私

28才で前縦隔に悪性リンパ腫があることが発覚。
坑がん剤を使いながら病気と闘っております。



一時退院から4日。
今日はやっといい天気。


どこか出掛けたいけど、家で大人しくしてたがいいんだろうと思い絶賛引きこもり中。



寝てるとやけに髪の毛の夢を見ます。笑
完璧にはえるわけじゃないけど、外出しても大丈夫なんじゃない?くらいに髪の毛が生える夢を何度も見ます…リアル!


みんなは仕事や連休でそれぞれを過ごしていて。


病気とはいえ私は宙ぶらりん。
この取り残された感。
そして焦燥感。


あがいてもどうにもならないってわかるけど
たまにやってくるこんな気持ちとの付き合い方はまだまだ模索中です。


12日からの6クール目さえ終わればとりあえず治療は終わる。
頑張れ、自分。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
↑ポチしてくれたら喜びます!