レースウィッグ、装着! | 悪性リンパ腫と私

悪性リンパ腫と私

28才で前縦隔に悪性リンパ腫があることが発覚。
坑がん剤を使いながら病気と闘っております。



本当、私の地域は雨(TωT)
しかし4クール目を終えての外泊!
明日は花見!
上手くいけば月曜に一時退院!

私の心はワクワクさんです(*^^*)


とりあえず、楽しみにしてたあきピヨさんの所で購入させて頂いたレースウィッグを美容室で調節してきました!





美容室の方々からも自然でいいね!と言ってもらえましたー(´ω`*)


明日のお花見はこれつけて行くぞ!


いい天気になりますように…★


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
↑ポチしてくれたら喜びます!