癒しの関係




君が歌い出すと響かないフレーズも響いてしまうんだ

癒しの関係、これで成り立つ。

僕が不器用なことで君の存在、際立つ。

好きになる確率、前姿より後ろ姿。

続きがあるから後ろがない


「何でも話して下さいね。」

逆に迷う。

でも心を許しているってそうゆうこと


初めて言えた悩みとか枕元の抜け毛が気になるとか

あからさまに言ってしまったらまずいことも

NGワードの包容力凄すぎて

心の中に非常階段用意していない

でも体を許しているってそうゆうこと



君が泣き出すと届かないフレーズも届いてしまうんだ

「ありがとう。」『ごめんね。』


笑顔っていうか笑い方に一番癒やされる

一線を越えれない癒しの関係