349. 6か月定検。今回で丸5年が経過。医師曰く、手術は成功しており検査データは問題ない、ただ進行型で1cm程度外部浸潤があったので、数年後の再発がないわけじゃない。次回からは(このマナー知らずの医師とお別れして)サテライトでの定検に移る。

そんな話の後、今回もいきなり勃起しますかときた。どう答えるべきか言い淀んでいると、勃起しますか? 出ないけどいけますか? 回数はどれくらいやりますか?…と立て続けに遠慮なく。なるほど自慰行為のことか、しかもやっている前提で。ということは大半がそうなのか〜。うんうん。

たださぁあれが勃起なの?大きさ硬さは以前の70%にしかならない。勃起の定義って百%の状態でしょ。70%は勃起不全だよなぁ。

診察後渡された10ページほどのアンケート。その中に、柔らかいけど挿入できる、柔らかくて挿入できない、硬くなって挿入できる、などから選択する質問が…。これって性交前提じゃないか。こっちは術前からとんとご無沙汰なんだよー。しかしどれなんだろう。気になる。

9/14 2022