1000ドリプロジェクトの魅力!! | 家族まるごとセルフケアアドバイザー AOIIの木 松久友美

家族まるごとセルフケアアドバイザー AOIIの木 松久友美

三世代で育てる心と身体の健康
フランス式アロマテラピーを軸として、
メディカル要素を取り入れた、偏りのない考え方で
おうちで毎日続けられる健康のためのセルフケア方法をお伝えしています!

ご訪問、誠にありがとうございます!
リフレクソロジスト、アロマ講師の
TOMOMIです。

今日は自分の学びについて。

わたし、
実は1月から4月までの4ヶ月間、
1000ドリプロジェクトというコミュニティの
0期生として学んでおりました!!

このコミュニティは
右矢印いま一歩踏み出したいのに踏み出せない人、
右矢印自分の軸を持ちたい!
右矢印何かやってみたいけど挑戦の場が欲しい!

そんな想いの人たちが
確実に自分の足で進められるようになる
コミュニティなんです‼️

実際にどういう活動をしているか。。
詳細はこちら。
↓↓

5月生が、
5月14日からスタートされます!!
残席2名と聞いておりました!
気になった方は是非チェックを!グッド!グッド!


このコミュニティはほんとにほんとに、
オススメです!!


このコミュニティのいちばんはじめに、
叶えたい夢をいくつか決めてそれが
4ヶ月後にどれから叶えられたか。

わたしが4ヶ月で叶えた夢は7個でした!!
↓↓
義理チョコリフレクソロジストになれた!
義理チョコ初Facebookライブを発信!
義理チョコインスタグラムとFacebookを、ビジネスをはじめるために再始動。→友達1000人超え
義理チョコビジネス用としてプロフィールの
 顔出しを克服できた。
義理チョコ会いたい人に会えた
義理チョコお茶会開催
義理チョコ3キロ痩せた笑

叶えたい夢って、人それぞれだし、
それぞれの価値観、立ってる位置だって違う。

人と比べちゃいけない。
自分は自分の立ち位置から
今何をするべきなのか。

考えさせられ、自分と向き合えた4ヶ月。

実はスタートして1ヶ月くらい、
0期生の方々が素晴らしい人ばかりという印象で、なかなか自分を出せないでいたんです。

でも、皆さんとアウトプットしていくうちに、
「あれ、知らぬ間に心打ち解けてる。。
自分らしくなってきたぞ。。」
これがいちばんに感じたことです。

そして
コミュニティの場に身を置いたことによって、
仲間の大切に気づきました。

ここには素敵なメンバーが集まり、
なんてったって、頼もしいスタッフの皆様がいらっしゃる!!

大人になって卒業証書もらって感動したのは初めてでした笑い泣き愛溢れるー❤️❤️


そして、5月生の内容が、わたしがいた頃より
さらにパワーアップした
内容になってるみたいなんです‼️

また受けたいー!!

受けたいけど
まずはこのコミュニティのおかげで、
周りの評価を恐れて、
やろうともしなかったわたしから
確実に実行するという人間に変わった。

その結果、
嬉しいことにやることもてんこ盛りで爆笑アセアセ

だからわたしは今回は5月生を
応援する立場でいようと思います❣️

また自分自身を磨くためにも
学びに戻ってきたいな。

わたしもまだ一歩踏み出したばかりです‼️

これからどうしようか悩んでる方、
是非1000ドリプロジェクトというコミュニティに身を置いてみて、明るい未来の扉を開けてみませんか?