島本町に入り、林道の横の少し高い位置にあるベンチの前を通る…いつものように素通りしようとしたのだが…何だか気になり・・・⤵️⤵️⤴️⤴️⤴️



ベンチの所へ行ってみると…


あら、ら・ら・ら・…(大黒摩季さんちゃいますよ)






〈島本展望所〉はここやったんかぁ!!!!

今まで素通りしまくりで⤵️もったいないお化け👻が出てきますね!!

まぁ、今回気づけて良かった☺️です。

小中学校の時の『郷土のHISTORY』みたいな地元オンリーの教科書の表紙が↑あの三川(さんせん)合流の写真やったと思う…メイビー。。。





ゴルフ場のフェンス沿いを駆け抜ける…

ゴルフ⛳をやってるおじさまが、ポカーンと私を見る。すぐにカッコ付けて狭い下りのスピードを少し上げてしまう…つまずきそうになり、おっとっと⤵️⤵️⤴️

あぶな~⤵️⤵️⤴️


怪我はあかん!!冷静に!!!カッコつけrun(るん)じゃない!!


そこからは冷静に若山神社までのトレイルを下って行きました。





↑私はこの看板とは真逆のコースがお好みで、若山神社をゴールにすることが多い。(今回もそうでした)


トレイル区間終了。



残り7㎞のロードをぼんやりと走りぬけた。




盆休み初日の真っ昼間runでした。








太閤道の奥にある〈岩神神社〉16㎞。①  ② おわり。






Thursday, Aug,13,2020.