パフォーマンスアップにつながる!!皇居ラン後おすすめのスポット! | 夢を叶える食とランニング♡ 〜理想の未来を手に入れる方法〜    

夢を叶える食とランニング♡ 〜理想の未来を手に入れる方法〜    

たった1度の人生を味わい尽くす!
食とランニングで史上最高の自分に出逢う、ハワイアン・ビューティーメソッドをお伝えします/
ハワイと日本のデュアルライフを満喫する2児のママです♥

 

アロハやしの木

 

食とランニングで史上最高の自分に出逢う❤️

ハワイアンビューティーコーチ

ギブンズ 夏海です。

 

昨日久しぶりに皇居ランに行ってきました。

週末に160kmのウルトラレースを控えたヨーコさんとランデートラブ

 

 

ゆるっと皇居2周弱、9キロくらい走り終えたくらいにちょうどサンセットキラキラ








 

燃えるようなピンクの空に、

天然ボケなヨーコさん

超楽しいランを終えて、二人向かった先は、

 

 

『10 over 9』

 

の1階にある

 

東京アスリート食堂

 

その前に3階にあるランキューブ(ランステ)でシャワー浴びて着替えてからね。








 

この無駄のない動線がせっかちな私好み(笑)

 

 

仕事終わってからランニングしてランステでシャワー浴びてってしてると

いつの間にか遅くなってることが多くない?

そうなると、今から電車乗って家帰って、ご飯つくってっなると

かなり遅い時間になっちゃう。。。

 

そんな時にシャワー浴び終わって階段降りるだけで行けるここって

めっちゃいいよね照れ

 

しかもランニング後はなるべく早く食事をとった方が

筋肉はタンパク質を吸収しやすくなり、グリコーゲンもより

効率よく補給できると聞いたら尚更ね。

30分以内がベストなので急いでシャワー浴びましょうDASH!

 

 

ベルランニング後の食事は実はすごく重要なのです。

 

 

走り終わって充分なたんぱく質を摂取しないと、筋肉の再構築に必要なアミノ酸

が身体に供給されずに、せっかくの速く、長く走れるようになる絶好のチャンスを

逃してしまいます。

初心者の方にこそここは意識してもらいたいな。

ちゃんと身体をリカバリーさせてからだからこそ、また次のランニングが

楽しくなるしね音譜

 

東京アスリート食堂では、

スポーツ栄養学」

に基づいたバランスのとれたメニュー。

美と健康づくりを提案するバランス定食「一汁一飯三主菜」で栄養補給

ができる​​​​​そうです!!

パフォーマンスアップ間違いなし乙女のトキメキ乙女のトキメキ








 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2022年夏を最高にするための

ハワイでのランニングツアー、

Aloha Running Tour 2022虹虹

の説明会の募集がいよいよスタートしています!

詳細についてはこちらから

 

↓↓

https://aloharunning.hp.peraichi.com

 

 

ハワイで皆さんと一緒に走れるのを楽しみにしていますドキドキドキドキ