主人を車で職場に送り…


帰り道


ラジオで

お手伝いしてほしいことをリスナーの方に募集という内容の話を聞いていました


50代の女性の方で

夜勤明け(深夜から早朝)に一人カラオケに行くそうです


一人カラオケも良いのですが…

タンバリンで盛り上げてほしい・・


そんな話を聞き


私は最近

深夜カラオケに行っているな〜


50代

同世代か〜

と聞いていました^_^;


昨夜は

次女「カラオケに行きたい」

と次女に誘われ…


次女のバイト終わり(19:00終わりの予定でしたが、残業が2時間で21:00まで)


22:00にカラオケに行くと深夜料金が発生する為


急いで主人と長女の夕食(オムライス)を作り

次女にはピザをチンして保温バッグに入れ…

私はラーメンを作って食べました

(๑´ڡ`๑)


6時間フリータイム(ソフトドリンク飲み放題)


深夜のカラオケ


2人で

6時間あっという間でした

\(^o^)/