友だちが

「筍を実家からもらったから食べる?」

と持ってきてくれました\(^o^)/


久しぶりに逢うので・・


掃除は主人にまかせ^_^;


私はおやつ作り


台湾カステラを作り…

カスタードクリームを作り、クレープ生地を焼きました\(^o^)/


14:00


チャイムがなり

友だちとららちゃん(ミニチュアシュナウザー)


旦那さんは??


友だち「眠いから車で寝てるって」


友だちに台湾カステラとカモミールティーを出し…


車の旦那様に出前^_^;


チャイムがなり

旦那様合流


みんなでクレープを作りながら食べました

(๑´ڡ`๑)


画像を残す間もなく(¯―¯٥)


長女が、パンナコッタを作ってくれたので(長女はパンナコッタ苦手なので食べません)みんなで美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)



おやつ後は、ららちゃんのお散歩をしました

\(^o^)/


友だち夫婦,我が家の家族4人…

6人で^_^;


ららちゃんの行きたい所を

のんびりお散歩しました


いただいた筍は

皮を剥き・・切って米の研ぎ汁につけました