友だちとランチに行きました


独身の頃に友だちがアルバイトをしていた

ミルキーウェイブ


現地で待ち合わせをしましたが…

残念なことにお休み(T_T)


オムライス食べたかったな・・


気を取り直して


私のおすすめ・・パンケーキのお店

マチルダに変更!!


ハッピーセット

パンケーキ,ドリンク,デザート

\(^o^)/


私は↓


画像はお借りしました


アイスコーヒー,自家製パンナコッタ
\(^o^)/

フライドチキンは下味がしっかりついていて、サクサクの衣(๑´ڡ`๑)

自家製パンナコッタは柔らかすぎず、一口一口味わいながら…美味しさをかみしめてしまいました!!

友だち↓
画像はお借りしました

アイスティー,コーヒーゼリー\(^o^)/

幸せなひとときとなりました!!