【ねこ譲渡会開催】明日富士市でお待ちしてます!チームにゃんのひげ〜猫SOS〜 | ねこかいさん

ねこかいさん

我が家の猫様たちの他愛もない日常のお話をたま〜に更新です
ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

静岡チームにゃんのひげ
                 〜猫SOS〜
主催  猫さんの譲渡会開催です
 
      明日3月11日(日)
 🗻富士市🗻で初開催致します

猫さんは飼ってみたいけど、どういうふうに迎えたらいいの?
  って方から
保護ねこさんてどんな子たち?
保護ねこさんに興味があるの
猫さんのボランティアってどういう活動?
って方も是非いらして下さい(・∀・)+
お待ちしてます(๑•ω•́ฅ✧

明日は暖かい1日のようです太陽
そりゃ〜暖かいよ、フィーちゃんヒーターの番人だもん汗