メタボニャンコがやってきた! | ねこかいさん

ねこかいさん

我が家の猫様たちの他愛もない日常のお話をたま〜に更新です
ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

一昨日フィーゴの再診に行ってきまして
抜糸も済み、オメメの術後治療はぶじ終了しました~GOOD
あとは手術の時に剃った部分の毛がはえそろったら完璧ですキラキラ

フィーちゃん、たくさん頑張ってくれたからスッキリとしたオメメでお正月が迎えられるね
応援してくださったみニャ様ありがとうございました~(=^ェ^=)ノ


そして我が家に新しいニャンコがやってきたビックリ
この前の日曜日の譲渡会(お外で開催してるフリマ)で出会ってしまったのです❗


チョッとメタボで大柄な彼女です


このムッチムチのデカイ左手に惚れましたハート
左招きは人とのご縁を招いてくれるそうですが、現在はお腹の中に年末ジャンボを入れて、当たったらニャンコハウスを建てるぞ~とかイロイロ妄想ちうにこ