ハムストリングスの筋トレと

ウォーキング散歩の毎日である

後は、作業所に行っている☝

僕は、自分の力で働いて生活が

したい☝

ただ、今度仕事をするならば

👣脚を身体を脳をある程度

治さなきゃならない☝😤

僕は、女性が好きだが、いい女ってどういうのがいい女何だろう⁉

そんな事を考えていた🤔

頭が良くて顔が良くてスタイル

がいい🤔

だが、性格が悪かったら最悪だ🤔

僕は、本当に何が欲しいんだ?

特に対して欲しいものなど

ないんではなかろうか?

愛情、友情は、欲しいさ🤔

僕にとってのいい女って

どんなだろう🤔?

僕が本当にやりたい事って

何だろう?🤔

好きになった人に認められたい?🤔

確かに人に好かれたいし

認められたい!

喜ばせたい☝

しかし、僕は、基本俺様だ!

自分がしたいように

やりたいように生きたい!

まだ、本当の愛を知らないのかも知れませんm(__)m