色々と勉強しなきゃな☝

人生は死ぬまで勉強です☝

少し長生きをしたくなって来た☝

健康で長生きを☝

まだ、僕には、やるべき事がある☝

何が優秀な事なのか優しさに秀でた人、それが、本当に優秀な人だな☝

人生は死ぬまで勉強だ☝

人を愛し人に愛される為には本当の意味で優秀な人にならねば☝

自分を成長させなくては☝

マイナスをプラスにする知恵を働かせて、簡単に言えば失敗は成功の元と言う事だ☝

悲観する事はない☝

女性で自分の容姿を気にする人が

多いが綺麗になりたいと言うのは

美意識が高いと言う事だ☝

沢山笑うといいと僕は思う☝

人の笑顔は素晴らしいからだ☝

今日、テレビで整形している女性が出ていたが、僕は自然な顔の方が

好きだ☝

人の笑顔はいいモノだ☝

僕も沢山笑って、沢山人を笑わせよう☝

自然な笑顔は良いよ☝

素敵だ☝