今日も何も無いですね。

各Youtubeもタイガースのダイジェストやら今期の様相スタメンやら侍ジャパンやらで。

かく言う私もF1で。

 

角田。可哀そう。

今年も駄目みたい。大体チームの先行きが不透明(チームを売却だのなんて言ううわさが出る時点で駄目。)なのでね。

救いは、チームのもう一人のドライバーより速かったという事だけ。

今年も期待せずに見ましょう。

 

今期のタイガースまとめ。があったので、これを見て何もない日を埋めましょう。

外国人たちがいつ出てくるか?

ミエセスは元気なはずなのにニュースが出てこないよね。

駄目ってことですか?

元々2軍予想が強かったので2軍スタートだと思ったけど。どうなんだろ。

 

岡田監督の手腕で4月をどう乗り切るのか?

注目です。